791: 2013/06/05(水) 08:46:08.09 0
いちいち、なんかあると「お母さんが~しないから駄目だわ」と私を批判する。
私がちょっと、様子見で一人でやれるかみていただけなのに
「お母さん見てるだけじゃない、駄目だわ、ちゃんとやってあげないと」
と言うが、別に私の子供を思っての事ではない。単に何かいちゃもんつけるネタはないかと、
見てるだけ。
産まれてから可愛がったことはないし、泣き叫ぶ我が子にお菓子無理矢理もたせ、
食べないといってムッとして口におしこんだくせに、何をいう。
本当に姑ってうっとうしい。自分はお姑さんがいなかったからわかんないんだろうな。