1: JUMP速報がお送りします
シャンクスの覇気、ぶっ壊れすぎだろ…キッドが一瞬で沈むとかインフレ加速しすぎだろこれ。

2: JUMP速報がお送りします
は? これが四皇の「格」を見せつけただけだろ。震えたわマジで。鳥肌もん!

3: JUMP速報がお送りします
ご都合主義だろこれ。キッド退場させたかっただけだろ尾田っち。シャンクスageが露骨すぎるわ。