1名無しさん@おーぷん26/06/27(土) 16:23:51ID:ZgM0
いっぱい

2名無しさん@おーぷん26/06/27(土) 16:24:18ID:FOmY
大家族なんか?

3名無しさん@おーぷん26/06/27(土) 16:25:11ID:ZgM0
>>2
ワイの他に2人くらい食べるけど
それぞれ2コずつくらいしか食わんからあとはワイのや