恋愛経験を水増ししてること。
過去に三人彼氏がいたことになってて、友人には
一人目:大学でできた彼氏、初めてはこいつに捧げた
二人目:大学時代、飲み屋でバイトしてた時できた彼氏。しつこく体の関係を迫ってきたため別れた。
三人目:卒業後資格取得のための予備校で会った。
と言うことになってる。

実際は、
一人目:ネット恋愛でできた彼氏、会ったのは数えるほど。無論体の関係もなし。
二人目:キャバでのバイト帰りに知り合ったが付き合ってはない。やたら家へ呼ばれたり車に連れ込まれそうにはなった、多分勘助。
三人目:予備校ではなく婚活サイトで知り合った。
こんな感じで、初めては一人でするのにはまってた大学時代に玩具で失ってた。
キャバでのバイトも秘密にしてる。
大学が実家から遠かったのと、写真を撮る習慣がなかったこと、キャバでも大して稼げず金遣いも変わらなかったから、友人も家族もうまく騙せた。
外泊がなかったのも、最初の彼以降体の関係がないことになってるから。
旦那はあえて過去の男性については聞いてこない。
稀にそんな話題になったときも、旦那より良い人はいない、酷い男だったから思い出したくないで通してる。
旦那以外と体の関係がないから、もっと遊んでおけばとこっそり後悔してるのも、多分墓まで持っていく。

道具なんてノーカンだから気にしなくておけ