810:
インスタント食品の食べ方について、馬鹿にされた時。
休日に二人で彼の部屋の大掃除してた時、空腹だけど出掛けるのも面倒だからって
カラーメン食べたんだけど、私が粉末スープを全部入れずに
食べ始めた事に対して、何それ、ぶりっ子してんの?笑
変な食べ方!不味く食べる天才!笑
と馬鹿にして、余った調味料の写真をツイッターに投稿された。
彼女がカラーメンの調味料をわざと余らせてぶりっ子演出してる!
不味いの痩せ我慢してて、いじらしいwww
みたいなツイート。
全部入れたら、私には塩辛いから、7割くらいしか入れてないだけなんだけど。
なんか、キモくて無理。
ツイートもキモいけど、インスタント食品の調味料でぶりっ子とか
言える感性が、自分でもよく分からんけど無理だ。
休日に二人で彼の部屋の大掃除してた時、空腹だけど出掛けるのも面倒だからって
カラーメン食べたんだけど、私が粉末スープを全部入れずに
食べ始めた事に対して、何それ、ぶりっ子してんの?笑
変な食べ方!不味く食べる天才!笑
と馬鹿にして、余った調味料の写真をツイッターに投稿された。
彼女がカラーメンの調味料をわざと余らせてぶりっ子演出してる!
不味いの痩せ我慢してて、いじらしいwww
みたいなツイート。
全部入れたら、私には塩辛いから、7割くらいしか入れてないだけなんだけど。
なんか、キモくて無理。
ツイートもキモいけど、インスタント食品の調味料でぶりっ子とか
言える感性が、自分でもよく分からんけど無理だ。
811:
>>810
うわぁそれはないね
調味料全部入れないことが何故ぶりっ子になるのか意味不明だし
百歩譲ってぶりっ子演出だったとしても、それを面白おかしく
全世界にわざわざ配信するとか理解できない
人を小バカにしたような態度とるやつは身内でもごめんだ
うわぁそれはないね
調味料全部入れないことが何故ぶりっ子になるのか意味不明だし
百歩譲ってぶりっ子演出だったとしても、それを面白おかしく
全世界にわざわざ配信するとか理解できない
人を小バカにしたような態度とるやつは身内でもごめんだ
812:
>>810
これは無理だ
これは無理だ