810: 2017/08/19(土) 11:25:13.32 ID:+450Wugf0.net
インスタント食品の食べ方について、馬鹿にされた時。

休日に二人で彼の部屋の大掃除してた時、空腹だけど出掛けるのも面倒だからって

カラーメン食べたんだけど、私が粉末スープを全部入れずに

食べ始めた事に対して、何それ、ぶりっ子してんの?笑

変な食べ方!不味く食べる天才!笑

と馬鹿にして、余った調味料の写真をツイッターに投稿された。

彼女がカラーメンの調味料をわざと余らせてぶりっ子演出してる!

不味いの痩せ我慢してて、いじらしいwww

みたいなツイート。

全部入れたら、私には塩辛いから、7割くらいしか入れてないだけなんだけど。

なんか、キモくて無理。

ツイートもキモいけど、インスタント食品の調味料でぶりっ子とか

言える感性が、自分でもよく分からんけど無理だ。
811: 2017/08/19(土) 11:31:38.28 ID:j0BJLG7d0.net
>>810

うわぁそれはないね

調味料全部入れないことが何故ぶりっ子になるのか意味不明だし

百歩譲ってぶりっ子演出だったとしても、それを面白おかしく

全世界にわざわざ配信するとか理解できない

人を小バカにしたような態度とるやつは身内でもごめんだ
812: 2017/08/19(土) 11:44:51.68 ID:IhXlyD6C0.net
>>810

これは無理だ