1: JUMP速報がお送りします
久しぶりに最終巻読み返したけど、やっぱり感動するわ…連載終わって何年も経つのに色褪せないってすごくないか?

2: JUMP速報がお送りします
>>1
いや流石に持ち上げすぎだろw
終盤グダグダだったの忘れたのか?

3: JUMP速報がお送りします
>>2
ニワカ乙
煉獄さんのとこは何度見ても泣ける。映画も劇場で何回も見たわ。