1: 2026/06/28(日) 08:35:02.43 ID:0x7LwUVF9
https://news.yahoo.co.jp/articles/f961342d41a5fcda49a101279bfe2e2800ef1579



東野幸治、松本人志と久々に対面「何ら変わらず元気な感じで」



お笑いタレント東野幸治(58)が26日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」に出演。



独自のプラットフォームでコンテンツを配信する「DOWNTOWN+(ダウンタウンプラス)」の企画「7:3トーク」で、久々にダウンタウン松本人志(62)と対面したことを振り返った。



東野は「『7:3トーク』っていうのの、松本さんとお話をする機会があって。それが配信されたっていうことでございますけど」と、企画に出演したことを明かした。



「久しぶりに会う松本さんも、何ら変わらず元気な感じで。相変わらず…声も。(松本が)俺のこと、声デカい、声デカいっていつも言うけど、(松本も)声デカいなって思いながら…。しゃべっていらっしゃって、全然変われへんなって」と振り返った。



続けて「きょうパッとネットニュース見たら、(松本が)『体調不良で生配信休みます』って…」と話すと、落語家の桂三度(56)が「“東野風邪”ですね?」と応じた。



これに、東野は「違う、違う」と苦笑しつつ、「ダウンタウンさんって両方とも、基本、昔から体弱いから、何かあったら熱出るとか、扁桃腺腫れるとか、スッと休むんですよ。これも相変わらず、体調すぐ壊しはるなと思いますけど、すぐに元気になると思いますので」と語っていた。
2: 2026/06/28(日) 13:03:05.89 ID:Y9qXg4oQ0
「何ら変わらず」は皮肉含んでそうだなw
3: 2026/06/28(日) 08:51:13.12 ID:VnX9ryCx0
何も変わっていない

良くも悪くも

変われないのか変わりたくないのか