助けて。米人(大人6、子3)を招きディナーを提供の必要あり。当日は絶対に外せない仕事があるため出社要、帰宅は17時過ぎ。旦那氏はあまりあてにはならないが、オーブンに放り込む事はできる。ゲストはなぜか私の料理の腕前が神の領域と思っている(実際は日本人最下層レベル)。何作るべき?
— サチさん🇺🇸 (@SachiyoGrzk) June 20, 2026
こういうメニューだと人数に合わせた量が作りやすいので楽かもしれませんね。 pic.twitter.com/dtQNdFqeVp
— 脂スライム (@abulaslime) June 20, 2026