■Xより


さっきシャトレーゼの駐車場で妻がケーキを買っているのを車内でこどもたちと待っていたのですが、
隣の♿️マークの駐車場にいかついアルファードがバスんってと待って30代のオラオラ系のお兄さんが降りてきた。

ちょうど窓を開けていたので『そこ障害者用の駐車場ですよ』って言ったら
『はぁっ⁉️足の悪い親が乗ってんだよ‼️』って怒鳴られた。
『それはすみませんでした』って謝ったけど
助手席から降りた親らしき方はポケットに手を突っ込んだままオラオラ歩いて行きました。

あぁ日本のモラルもこんなもんかと思いながら今はこどもとケーキを食べています🍰