245万の車売って粗利?53万だとーーー https://t.co/rorXYq6oDO
— ブルラブ【非公式】アルフォート♡いぼ痔のある人生 (@sanokutameo) April 6, 2026
夢のような…
これがブランディングですね。 https://t.co/SmiQHYJoHL
— AA回しのキングモータース🚗ひろ (@kingmotors0) April 7, 2026
粗利って言っても車両だけの差額ならそんなもんだろう
車が一人当たりどれくらい回転するかわからんけど、人件費とか店舗の経費を考えたら… https://t.co/euaxWN8aLb
— ねこなべ (@nekonabe_BA) April 6, 2026