1: 名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 21:08:40 ID:eba5
バッテリーセルが1つ過放電で死んでたわ。 http://ryusoku.com/lite/article/5670911/image/15979937
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 21:09:16 ID:mBKV
ロボしんじゃったの?
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 21:09:42 ID:eba5
>>2 ドックから離れた瞬間電源落ちるようになったやで