大学生とかで一人暮らしする人親とお別れした時泣かんやつおんの?
普通に泣くだろ
男とか関係なく駅で号泣するやろ
— k4nat4 (@k4nTaa) March 30, 2026
みんなに考え方押し付けないようにねとの指摘を貰ったのですが言い方に不快感があったらすいません
ちょっと涙収まって落ち着いた時にツイートしたので感情むき出しみたいになってるかもです
— k4nat4 (@k4nTaa) March 30, 2026
大学生とかで一人暮らしする人親とお別れした時泣かんやつおんの?
普通に泣くだろ
男とか関係なく駅で号泣するやろ
— k4nat4 (@k4nTaa) March 30, 2026
みんなに考え方押し付けないようにねとの指摘を貰ったのですが言い方に不快感があったらすいません
ちょっと涙収まって落ち着いた時にツイートしたので感情むき出しみたいになってるかもです
— k4nat4 (@k4nTaa) March 30, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む