1:
川崎市川崎区扇島のJFEスチール東日本製鉄所の敷地内で7日夕、大型クレーンの解体中にクレーンの重りが落下するなどして作業員5人が転落し、うち3人が死亡した事故で、JFEスチール(東京)は8日、「お詫(わ)び」と題したコメントを発表。「多くの方々に多大なるご心配とご迷惑をおかけし、深くおわび申し上げます」などと謝罪した。
同社はコメントの中で、死亡した3人に対して「心より哀悼の意を表します」とし、負傷した1人についても、「一日も早い回復をお祈り申し上げます」とつづった。事故ではさらに1人が行方不明になっており、「引き続き安否の確認を行っております」とした。
事故の原因については調査中としたうえで、「関係当局による調査に全面的に協力し、事故原因等の究明に努めてまいります」とコメント。そのうえで「二度とこのようなことが起こらぬよう、安全対策の更なる強化、徹底を図ってまいります」と記した。
川崎の5人転落、3人死亡事故でJFEスチール謝罪 「調査に協力」 https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/asahi/nation/ASV483Q3JV48UQIP02XM
同社はコメントの中で、死亡した3人に対して「心より哀悼の意を表します」とし、負傷した1人についても、「一日も早い回復をお祈り申し上げます」とつづった。事故ではさらに1人が行方不明になっており、「引き続き安否の確認を行っております」とした。
事故の原因については調査中としたうえで、「関係当局による調査に全面的に協力し、事故原因等の究明に努めてまいります」とコメント。そのうえで「二度とこのようなことが起こらぬよう、安全対策の更なる強化、徹底を図ってまいります」と記した。
川崎の5人転落、3人死亡事故でJFEスチール謝罪 「調査に協力」 https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/asahi/nation/ASV483Q3JV48UQIP02XM
2:
JFEが謝罪ってのも正直わからんけどな
うちの敷地で事故られてすみませんって?
うちの敷地で事故られてすみませんって?
3:
錆びたウェイトの上に重機のブレイカー乗っけてガガガッやってればそりゃ接合部が折れて落ちるよね