1: 名無しさん 2026/04/11(土) 16:03:04.50 ID:vZ5KVl+S0
川下ってったらそのうち海の家にたどり着くだろ…
5: 名無しさん 2026/04/11(土) 16:20:05.53 ID:Aff6CBip0
このスレ何度目だよ 何回説明されたら理解できるの?
7: 名無しさん 2026/04/11(土) 16:30:36.26 ID:lAXOh96H0
頂上目指すって話もあるけど見つけて貰える前提だよな 標高高いとどうしようも無いし 水源も確保出来るし、明確に下る目標がある分川を頼りにしたくなるのも分かる