1: 名無しダイエット 19/11/25(月)23:48:41 ID:wjJ
お腹壊さない? 粉だから大丈夫?
2: 名無しダイエット 19/11/25(月)23:49:01 ID:zst
期限越えてるならやめとけ 袋にかいてあるで
3: 名無しダイエット 19/11/25(月)23:50:15 ID:wjJ
>>2 賞味期限はいけてるんやが一年前に一回開封してるんや 一応蓋は閉めてたんやが…