1: 名無しさん 2026/04/04(土) 21:31:19.311 ID:uWqV69Ri00404
・履き心地がいい
・おしゃれ
・比較的安価
・どんな服にも合う
・色のバリエーションが多い

あまりにも完璧すぎるだろこれwwwwwwwwwwwwww
5: 名無しさん 2026/04/04(土) 21:33:30.027 ID:uWqV69Ri00404
>>2
ホモ
4: 名無しさん 2026/04/04(土) 21:32:24.398 ID:teV0HHgB00404
ニューバランス履いてるけど、ニューバランスは色使いがダサいから選ぶのがムズい