1: 匿名@ガールズちゃんねる
抜きますか? 部分マスカラ的なの使いますか?
2: 匿名@ガールズちゃんねる
抜いてる。良くないけど抜いてる。髪の毛多いし。
25: 匿名@ガールズちゃんねる
>>2自分が多毛だからって抜いてたら、まだらの毛量になった。絶対抜かないほうがいいより全体的な見た目が多くても、頭頂部やデコの生え際がスカスカになるよ。