みんなの執筆環境を知りたい。
スマホ? パソコン? 原稿用紙?
それともパピルス?
何で小説を書いているんだろう🤔
— 薪原カナユキ@📚️物書き (@kanayuki_mh) April 25, 2026
予想通り、手書きの人は絶滅危惧種なんだなあ。
田中さんは倒れるまで手書きで書いてた。たぶん、これから何かを書くとしても手書きだろう。いまは文字を読むのも書くのもすごく疲れる、と言って大学ノートに日記をちょこちょこ書くくらいがせいぜいだけど。 https://t.co/PnNRNp2Uws
— 安達裕章 (@adachi_hiro) April 25, 2026