1:
スーパーで、買うのを撤回した生鮮食品を戻すのが面倒くさくて別の売り場に捨てて逃げていくような奴は何をやらせても駄目。
2: 元スーパー勤務
せめてせめてせめて冷蔵物はどこか冷蔵の所に戻すくらいの努力はしてほしい。
マジでどんな奴がこういう事してるのか見てみたいわ。
面倒くさかったらレジまで持って行って
キャンセルお願いしたら良いよ
放置したら確実に廃棄処分
ホントやめて!
(元スーパー勤務)
マジでどんな奴がこういう事してるのか見てみたいわ。
面倒くさかったらレジまで持って行って
キャンセルお願いしたら良いよ
放置したら確実に廃棄処分
ホントやめて!
(元スーパー勤務)
3: 名無し
フードロスを装ったテロ