1: 名無し
特製味噌食べたがしょっぱい、味が濃い以外の感想がなかった。別日で味の濃さは普通と濃いめ を食べたが濃いめはもう塩だろ。夏の塩分補給にはいいかもしれない。
8: 名無し
友達と深夜にだべりながら食べるのがええんやろうよ友人がいなきゃ行く場所ではない
12: 名無し
>>8 24時間営業だしそういう食べ方が一番いいのかな