1: 名無しさん
アレンジの幅も広すぎだしさ
俺好きすぎてTKGと納豆のアレンジレシピの本3冊持ってるからね
しかも納豆はそれ単体でも完全食と言われるほど栄養たっぷりでバランスもいい
俺好きすぎてTKGと納豆のアレンジレシピの本3冊持ってるからね
しかも納豆はそれ単体でも完全食と言われるほど栄養たっぷりでバランスもいい
2: 名無しさん
あんま食い過ぎるとガンになるんだろう?
3: 名無しさん
>>2
そなの?????
初めて聞いたけど
一日二個までならセーフらしいぞ
そなの?????
初めて聞いたけど
一日二個までならセーフらしいぞ