1: 名無しさん ID:z5mkZbwQ0
アレンジの幅も広すぎだしさ

俺好きすぎてTKGと納豆のアレンジレシピの本3冊持ってるからね

しかも納豆はそれ単体でも完全食と言われるほど栄養たっぷりでバランスもいい
2: 名無しさん ID:MfGkn3vA0
あんま食い過ぎるとガンになるんだろう?
3: 名無しさん ID:z5mkZbwQ0
>>2

そなの?????

初めて聞いたけど

一日二個までならセーフらしいぞ