732: 2011/05/30(月) 02:01:30.67 ID:wWeN11KK
最近の犬飼いの友人。 「もしも」自分が被災した場合に備えて、「もしもの場合の」飼い犬の避難所キープに必氏。まず現在の被災者になんかしてやれよと思った。 つか、備え無くしてでかい犬二頭も飼うなよ。
733: 2011/05/30(月) 02:31:44.34 ID:ehS135y2
ペット飼ってる人間からしたら当然の感覚だよ 福島でどれだけのペットが悲惨な氏に方したと思ってんの?畜生だからお構いなしか?
734: 2011/05/30(月) 02:48:13.62 ID:wWeN11KK
>>733 友人は被災地からは遠い場所。「もしもの場合」のペット事情は後に回して、まずは現実に苦労してる被災者のために活動するべきじゃないの? 愛誤ウザい。