最近暑くなって日差しもエグいですよね

主は日傘を手放せませんが、日傘や帽子をしてない人もよく見かけます

シミシワ対策の美容面だけじゃなく熱中症とか健康面を考えても、直射日光の中外を歩くのってかなりしんどくないですか?