匿名@ガールズちゃんねる
強いて言うなら、でも
初見ですがなんとなく、でも
この画像で見た感じだと、でも
大丈夫です

匿名@ガールズちゃんねる
ふじが一番好き 甘くて酸味も優しい

匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おいしそう!って惹かれたのはジョナゴールド