食品ロス削減には協力したいが、申し出る側にも誠意というものが必要だとは思う。 pic.twitter.com/o8PcxtaFba
— 僕 (@kogane295) May 15, 2026
2%オフですね
— 星井 真紀 (@0_kazu_hoshii) May 16, 2026
2%引きwww
まぁ、店側を擁護すると、20%引きのつもりが設定ミスって確認せずに貼ったんやろなー、と https://t.co/t8IoaDmCmY pic.twitter.com/FIYm7qxE1l
— とみけん💉⁶⋈日赤さん、献血の年間回数増やそうよ(ㆁωㆁ) (@tmknsmb_o_o) May 16, 2026