1: 2026/05/17(日) 08:38:03.45 ID:E2iCMI1W0
貰えばよくない?ティッシュ貰えてラッキーだし配る側も早く捌けて嬉しいのに
2: 2026/05/17(日) 08:39:08.99 ID:ZClF24d30
ポスティングってポストにぶち込むことだよ🥺
4: 2026/05/17(日) 08:40:27.98 ID:E2iCMI1W0
>>2

うちのAIはサンプリングポスティングっていってるけど