1: 2026/05/17(日) 15:10:02.58
やばくね?
2: 2026/05/17(日) 15:11:18.62
だって保険診療安いから……
5: 2026/05/17(日) 15:12:42.44
医学部生「たくさん国から金もらって医者になったぞー!」「よしジジババ修理工になってもっと国の金浪費するかw」



こっちの方がやばいだろ