1: 2026/05/18(月) 01:13:31.154
牛丼はどこも大差ないから他で勝負できなかったのが敗因だね…
3: 2026/05/18(月) 01:14:08.272
それでも吉野家が好きだ
5: 2026/05/18(月) 01:14:27.331
米の不味さが致命的すぎる