マクドナルドでね、小さい女の子がハッピーセットのおもちゃを叩きつけててね、
「お人形さんかわいそうでしょ!!」
ってお母さんに怒られてたんだけど、
「ちいかわはこういう生き物なの!!はちわれはだめ!」
って真剣に反抗してて、ほぁぁ...ってなった。
— おわけん (@owakenken) May 16, 2026
へ?
あの~ちいかわオタクの皆様
ちいかわミリ知らない民がお聞きしたいのですが
ちいかわって叩きつけるのが常識の話なの?
違うよね?この子が癇癪起こしてるだけだよね?
絵柄的にほんわかほわわ~っとした世界だと思ってたから想像以外の発言にビックリ
— 月海碧 (@LfQmUcHYDcVImG8) May 16, 2026