1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
ぼく「ハァ!!!」(レンジでシワシワになる位アチアチに温める)
敵「う、うますぎるぅ!!???」
敵「馬鹿にしてごめんなしゃぁい!!!」(罪を悔い改める)
ぼく「(また【救済】してしまったか…)」
~Happy END~
敵「う、うますぎるぅ!!???」
敵「馬鹿にしてごめんなしゃぁい!!!」(罪を悔い改める)
ぼく「(また【救済】してしまったか…)」
~Happy END~
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
40秒で温めな!
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
あれ買うくらいなら冷凍かレトルトの鶏肉ハンバーグ買って
食パンにはさんで食べるかな
食パンにはさんで食べるかな