1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/13(水) 16:44:14.517 ID:iJMI03XjM.net
ぼく「ハァ!!!」(レンジでシワシワになる位アチアチに温める)



敵「う、うますぎるぅ!!???」



敵「馬鹿にしてごめんなしゃぁい!!!」(罪を悔い改める)



ぼく「(また【救済】してしまったか…)」



~Happy END~
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/13(水) 16:44:47.306 ID:DLlyNnKY0.net
40秒で温めな!
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/13(水) 16:45:32.215 ID:wEnVfOXl0.net
あれ買うくらいなら冷凍かレトルトの鶏肉ハンバーグ買って

食パンにはさんで食べるかな