614:
うちも
トメの老衰が急激に進んでちょっと兆しが見えきた?って内心期待しちゃってる
ただ家で氏ぬのはごめん被りたいわー
病院で逝ってほしいな
家でなくなったら警察呼ばんとならないんでしょ?
トメの老衰が急激に進んでちょっと兆しが見えきた?って内心期待しちゃってる
ただ家で氏ぬのはごめん被りたいわー
病院で逝ってほしいな
家でなくなったら警察呼ばんとならないんでしょ?
615:
>>614
警察くるよーウトが家でアボンした時来たけど夜にパトカーで来て何度も何度も繰り返し同じ事を聞かれまくるのよ
家の間取りも全部屋廻って丁寧に描いて行ったよ
うちは前日にかかりつけの病院行っててもうじきだったからまあすぐ終わったほうみたいだけどね
聞き取りされるときにトメ憎しのエピソードはあまり出さないほうがよさそうね 疑われるから…
警察くるよーウトが家でアボンした時来たけど夜にパトカーで来て何度も何度も繰り返し同じ事を聞かれまくるのよ
家の間取りも全部屋廻って丁寧に描いて行ったよ
うちは前日にかかりつけの病院行っててもうじきだったからまあすぐ終わったほうみたいだけどね
聞き取りされるときにトメ憎しのエピソードはあまり出さないほうがよさそうね 疑われるから…
616:
>>614
アボン時に医者がいたら警察来ないよ。自宅で祖父が亡くなったが、救急車呼ぶともれなく警察もやってくる(そういう仕様)ので、説明はいるけど。
うちの場合、その医者が自分がその時立ち会った事と、氏亡診断書を書くと言ったら警官があっさり了解して帰ったので。
アボン時に医者がいたら警察来ないよ。自宅で祖父が亡くなったが、救急車呼ぶともれなく警察もやってくる(そういう仕様)ので、説明はいるけど。
うちの場合、その医者が自分がその時立ち会った事と、氏亡診断書を書くと言ったら警官があっさり了解して帰ったので。