1:
接見した弁護士
何名も接見しましたが、あの子たち総じて俗にいう情報弱者ですね
ふだんからニュースを何も見ていません
興味のあるモノ以外何も知らないのです
また強殺は重罰ということも一切知りません
一生棒に振ることも理解していません
何年で出てこられますか? いやもう出られないですと答えると呆然としていました
何名も接見しましたが、あの子たち総じて俗にいう情報弱者ですね
ふだんからニュースを何も見ていません
興味のあるモノ以外何も知らないのです
また強殺は重罰ということも一切知りません
一生棒に振ることも理解していません
何年で出てこられますか? いやもう出られないですと答えると呆然としていました
2:
ニュースも何も見ないってのはガチ
3:
SNSとか見てるとこの犯人レベルで逆送知らないの結構いてビビった
さすがにここにはいないだろうけど
さすがにここにはいないだろうけど