1. 匿名@ガールズちゃんねる
いまは
化粧水はミノン、乳液はカルテhd を使ってます。
敏感肌なのでミノンやキュレルが多いです
皆さんは今何使ってますか?

2. 匿名@ガールズちゃんねる
2e

5. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-II