1: 2026/05/22(金) 20:24:54.52 ID:6DAvKtJA9
現役時代に近鉄、中日などで通算41勝を挙げた右腕で、24年5月に感染症の悪化で右腕切断手術を受けた佐野慈紀氏(58)が22日、自身のX(旧ツイッター)を更新。新幹線ホームでの出来事を伝えた。



佐野氏は「ちょと待て!」と書き出し、新幹線の新神戸駅での出来事を回想。駅へ到着し、自身がホームに降りようとしたところ、中学生とみられる若者2人が乗り込んで来たという。



思わず「降りるんが先やろ!」と叱ったといい、「若者は驚いたのかぽかんと口空けとったけど、そのまま降りたら引率の大人が目の前におるやんか!」とビックリ。



さらにその後ろには、複数の中学生が乗車を待機中という状況に、佐野氏は「あんな。。。大人がしっかり支持しなさい。」(原文まま)とあ然。「なさ毛ない。。。」とつづった。
2: 2026/05/22(金) 20:26:11.94 ID:f0XYSfLj0
なさ毛ない言いたいだけやん
3: 2026/05/22(金) 20:26:45.86 ID:4o3ZbzDZ0
エレベーターでもこういうバカいるわ