1: 名無しダイエット 2018/12/10(月) 19:26:41.18 ID:onMpurqk0
怖い話をします

かりんとうを食べてたんです。ポリポリと一袋空けました。食べ過ぎかなと思い裏を見たんです。469kcalと書いてあるんです。まぁそんなもんかなと思うでしよ。100gあたりなんです。内容量485gなんです。2274kcal完食してしまいました。二郎脂マシ並です…

なんで二郎の後に食ったのか…
4: 名無しダイエット 2018/12/10(月) 19:27:17.69 ID:3XPADg+Np
いや食ってねぇやん
6: 名無しダイエット 2018/12/10(月) 19:27:38.61 ID:ISnu2XmDd
かりんとうてそんなにポリポリと完食するもんじゃないやろ