1: 名無しダイエット
怖い話をします
かりんとうを食べてたんです。ポリポリと一袋空けました。食べ過ぎかなと思い裏を見たんです。469kcalと書いてあるんです。まぁそんなもんかなと思うでしよ。100gあたりなんです。内容量485gなんです。2274kcal完食してしまいました。二郎脂マシ並です…
なんで二郎の後に食ったのか…
かりんとうを食べてたんです。ポリポリと一袋空けました。食べ過ぎかなと思い裏を見たんです。469kcalと書いてあるんです。まぁそんなもんかなと思うでしよ。100gあたりなんです。内容量485gなんです。2274kcal完食してしまいました。二郎脂マシ並です…
なんで二郎の後に食ったのか…
4: 名無しダイエット
いや食ってねぇやん
6: 名無しダイエット
かりんとうてそんなにポリポリと完食するもんじゃないやろ