3 :名無しさん そんなに繋げて音ズレしないのかね
4 :名無しさん 10台買っても2万円以下だからな
おもちゃとしては最高
6 :名無しさん 単体だと5Wだから重低音は薄めだな
7 :名無しさん マイク非搭載だから通話できない
10 :名無しさん 10台サラウンド環境作って遊ぶ動画誰かアップしてくれ
15 :名無しさん 今の時代に1980円で防塵防水のまともなスピーカーが買えるのか
17 :名無しさん ペアリングの設定だけで日が暮れそう
2 :名無しさん とりあえず2台買ってステレオかな