夫料理してくれるの大変助かるのですが
・調理時間が長い
・量が多い
・バターとかにんにくの量が多い
のが地味にストレスで美味しいのに食べてる時イライラしてしまう🫠指摘したいけど元々料理しない人で結婚してから一生懸命作ってくれてるのでずっと言えない…
— 不肖 (@fushodesuman) June 1, 2026
2.3番目はまだ言えるけど1番目がなぁ。特に夜は私も仕事したい時あるのに今日も1時間も台所立たれるのきつい😭私がその間息子の諸々やればいいだけなんだけど、そこじゃないというか。
夫婦なら言えるのが普通なのかねぇ😮💨
— 不肖 (@fushodesuman) June 1, 2026