シンプルな疑問なんだが、台風で通園が難しいので会社休みますってやっぱり非常識?笑
車なくて徒歩通園だから、台風の日にひとりで子ども3人を安全に登降園させる自信がない🤤てか大人が2人いたとて台風の日に子ども連れて歩くの危なくない?いっそ休園してほしい
— 杏☺︎︎︎︎🦖3y🦕2y🎀1y0m (@taan43) June 2, 2026
学校も学童も休校なので普通に休みます
休園になりましたって言っちゃえばいいんじゃないですかね
— みるくぱん (@7lJe8j3YNyJGXFk) June 2, 2026