説明会にて
「質問ある方いらっしゃいますか?」
(全員無言)
これも増えてきた https://t.co/otdBeVmRPb
— たいだ (@TID_JCDK) June 1, 2026
うん、だって会社からしても説明会で話せる事なんて限られくるし、業務内容とかも学生にも伝わるようにめちゃ簡素に要約してるから、質問する事も無いんよ
— リー (@7four315) June 2, 2026
説明会にて
「質問ある方いらっしゃいますか?」
(全員無言)
これも増えてきた https://t.co/otdBeVmRPb
— たいだ (@TID_JCDK) June 1, 2026
うん、だって会社からしても説明会で話せる事なんて限られくるし、業務内容とかも学生にも伝わるようにめちゃ簡素に要約してるから、質問する事も無いんよ
— リー (@7four315) June 2, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む