1:
【証拠音声も捏造疑惑?】
文春が声紋鑑定した証拠音声に、音声の使い回しがあるのはなぜ?
異なる会話なのに「いえ、あのすごくいいと思います」の波形が完全一致。
これ、文春が音声を切り貼り編集して、意図的に文脈を作り替えたって事?
手を加えた形跡がある音声って、証拠と言えるの? pic.twitter.com/P8nhPufhmD
— れいかた (@MGRaywaCarter) June 22, 2026
3:
文春は無茶苦茶だな
4:
凄いなこれ
もう証人喚問でいいんじゃね?
もう証人喚問でいいんじゃね?