1:
総理が激務の中、日本のために必死で仕事して下さっていること、その通りだと思います。
でも、どの会社の社長も団体のトップも、真剣勝負の交渉の場の相手に対し、
「忙しいから」とか「寝てない」とか、絶対言わないですよね。
ましてや一国の総理のご発言、私も質疑で言われて残念に感じました。 https://t.co/HjT1HKrGoB
— いさ進一 衆議院議員 (@isashinichi) June 22, 2026
転載元スレッド:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1782125132/
3:
領収書の説明から逃げ出したゴミじゃん
4:
今野や高橋と距離おかれてそう