743: 2016/02/17(水)02:12:26 ID:ThE

小学生の時にすごい病んでた話。
やたら長いし延々自分語りなので注意。

4年生の時に転校、その後母が体調を崩し実家へ帰った。
私は一人っ子で、父親が帰ってくるのは私が寝たあと。
料理は教えてもらってたからある程度は出来たけど、分量も味付けも変なのしか出来なくて、あまりしなくなった。
毎日暇で暇で仕方なくて、犬の散歩か、家に届くカタログで遊んで暇つぶしをしていた。
(欲しいものを全部買うといくらになる、とか一番高くなるファッションはどの組み合わせか、とか)