1: 2026/06/22(月) 23:02:14.73
サラリーマンじゃフェラーリもランボも余裕持って乗れないじゃん

タワマンにも住めない

どう考えても中小オーナー、会社売却、上場させた起業家の方が上だろ
4: 2026/06/22(月) 23:03:10.94
一概には言えない
5: 2026/06/22(月) 23:03:11.70
みんな最後には死にます

仏教の教えです