ニュー速+
アプリを入手
職場
【悲報】どこに勤めてようが「サラリーマン」の時点で負け組だよな?
2026/06/24 00:10
シェア
Webで元記事を読む
1:
2026/06/22(月) 23:02:14.73
サラリーマンじゃフェラーリもランボも余裕持って乗れないじゃん
タワマンにも住めない
どう考えても中小オーナー、会社売却、上場させた起業家の方が上だろ
4:
2026/06/22(月) 23:03:10.94
一概には言えない
5:
2026/06/22(月) 23:03:11.70
みんな最後には死にます
仏教の教えです
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む
ニュー速+で、もっと快適に。
15年続いたニュースメディアが、読んで・語って・投稿できるアプリに。
妨げない広告体験
画面を妨げる広告を大幅削減。記事に集中できます。
自分で投稿できる
ニュースや話題を、あなた自身が投稿可能。
いいね・コメントでつながる
コメントやリアクションで、みんなの声に参加。
カテゴリで追える
興味のあるジャンルだけを効率よくチェック。