1 :ファイヤーボールスプラッシュ(秋田県)[US]
なぜメモリーがこんなに高いのか? RAM価格が1年で4倍になった理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/694e23d83e2d88f54083d379df0113f145b49d6f

4 :マシンガンチョップ(ジパング)[ニダ]
32GBも何に使うねん
工動画見るなら8GBで十分やろ

8 :トラースキック(やわらか銀行)[NL]
>>4
WEBブラウザとWEBブラウザベースのWindowsシステムUI系がめちゃくちゃ使うよ