1: 名無しさん
3: 名無しさん

8: 名無しさん
>>3
アフレコを耳に焼き付けてきたんじゃないの?🥺
4: 名無しさん
悲しい😭
9: 名無しさん
TVアニメや漫画原作の劇場版に悪評が付くのはそうそうないんやが、ここまでなるのはよっぽどやな
11: 名無しさん
>>9
ケロン小隊ガン無視して勇者ヨシヒコ達が大活躍するんや
18: 名無しさん
>>11
は?
10: 名無しさん
ケロロ軍曹がパロネタキャラするならわかるけどゲスト声優がそのキャラ演じるのは違うよな
13: 名無しさん
なんにでもガチ勢っているんだな
16: 名無しさん
パロってこその作品ちゃうのか
17: 名無しさん
パロ元が福田作品なだけでケロロのノリってあんな感じやろ
ノリがズレてるって話なら新アニメの方も警戒しといた方がいい
19: 名無しさん
福田「卒業しろよ笑」
22: 名無しさん
この映画のターゲット層がわからん
子供はケロロなんか知らんやろし
だからと言って大人向けの内容でもない
23: 名無しさん
ケロロにそんな熱心なファンおらんやろ
24: 名無しさん
ゆーてカエルより人間出る方が嬉しいやろ
27: 名無しさん
パロディでギャハハなんて20年前のセンスやしな
33: 名無しさん
>>27
勇者ヨシヒコ達がケロン人達をガン無視して大活躍するんや
パロディですらない
31: 名無しさん
果てしなきスカーレット超えたやろこれ
39: 名無しさん
>>31
時をこえる魔法の羅針盤←トムとジェリーの出番が物凄く少ない
新ケロロ←ケロロ小隊の出番が物凄く少ない
スカーレット←単におもんないだけ

スカーレットが無茶苦茶良心的に思えるレベル
65: 名無しさん
>>31
果てしなきスカーレットにはメッセージ性があるから
37: 名無しさん
二期のラストを映画化すりゃいいのに
40: 名無しさん
ケロ笑い狙ってるんやろ
41: 名無しさん
「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」にすごく似てたよ 「これケロロじゃなくてよくない?」感が
46: 名無しさん
>>41
あたるとラムの出番があるだけマシやろ
こっちは勇者ヨシヒコとか坂田銀時がめっちゃ活躍するからケロロ空気やぞ
55: 名無しさん
>>41
っていうことはケロロじゃないだけでちゃんと面白い作品っってことなんやね
124: 名無しさん
>>41
ビューティフル・ドリーマーって作品自体がうる星やつらの批評だからうる星やつらじゃなきゃ出来ない映画だよ
43: 名無しさん
そもそも国民的アニメ一歩手前位まで行ったのに失速していった作品だぞ
それを復活してもズレた事になるのは道理
何でもそうよ全盛期の思い出が色濃いがなぜ終わったかを振り返ればこれも残当やと
123: 名無しさん
福田は自分の仕事をしただけで戦犯はこいつに頼んだ制作と脚本や
32: 名無しさん
はえーつまんねーのか…見に行かないで良かった