ニュー速+
アプリを入手
経済
最近の株相場見てると「AIバブル」がガチで終わったんだと感じるよな
2026/06/28 21:50
シェア
Webで元記事を読む
1:
2026/06/27(土) 18:46:53.238
AI関連だけ軒並み落ちてる
3:
2026/06/27(土) 18:47:52.695
AI関連だけ落ちてるならバブル終わりより持ち株の腕が終わってそう
4:
2026/06/27(土) 18:48:17.811
そりゃハイテクしか上がってねーから落ちるのもハイテク
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む
ニュー速+で、もっと快適に。
15年続いたニュースメディアが、読んで・語って・投稿できるアプリに。
妨げない広告体験
画面を妨げる広告を大幅削減。記事に集中できます。
自分で投稿できる
ニュースや話題を、あなた自身が投稿可能。
いいね・コメントでつながる
コメントやリアクションで、みんなの声に参加。
カテゴリで追える
興味のあるジャンルだけを効率よくチェック。