300万だまし取られた。もう自分の馬鹿さ加減にうんざりする。
40歳にして初めて出来た恋人に騙された。まぁ詐欺師だったんだろうけど。
相手は38歳。美人ではないけど清潔感のある清楚っぽい女だった。
初めての恋愛は本当に楽しかった。

これが最後のチャンスだと思って結婚申し込んだら
「死んだ父の作った借金があと300万ある」
「ずっと返してきたから自分の手で返したい」
「あと数年待って、きれいな体で結婚したい」
って言われて「なんて真面目な女性なんだ」って感動してしまった。
本当に今思うと間抜けすぎる。

女の母親(多分詐欺師の仲間)にも会ったよ。
小汚いアパートで暮らしてたけど、礼儀正しい老婆って感じでコロッと騙された。
「夫の作った借金だからあなたに迷惑をかけられない」
とか何とか言って完全に騙された。男気見せたくて渡したよ、300万。