1名無しさん@おーぷん26/06/27(土) 16:51:35ID:XTZT
中身は中国産やぞ
ええんか?
本当にええんか?
2名無しさん@おーぷん26/06/27(土) 16:51:58ID:utZY
ニンニクなんて大体中国産やろ
3名無しさん@おーぷん26/06/27(土) 16:52:01ID:yXBM
何がどう問題なんや
1名無しさん@おーぷん26/06/27(土) 16:51:35ID:XTZT
中身は中国産やぞ
ええんか?
本当にええんか?
2名無しさん@おーぷん26/06/27(土) 16:51:58ID:utZY
ニンニクなんて大体中国産やろ
3名無しさん@おーぷん26/06/27(土) 16:52:01ID:yXBM
何がどう問題なんや
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む