1名無しさん@おーぷん26/06/27(土) 16:51:35ID:XTZT
中身は中国産やぞ
ええんか?
本当にええんか?

2名無しさん@おーぷん26/06/27(土) 16:51:58ID:utZY
ニンニクなんて大体中国産やろ

3名無しさん@おーぷん26/06/27(土) 16:52:01ID:yXBM
何がどう問題なんや