可児市のゲンキー大森店の駐車場で、28日午後5時半過ぎ、「店の壁と車の間に女性が挟まれた」と119番通報がありました。

運転手の女性にケガはなく、警察に対して、駐車場に前向きに車を停めようとしたところ人が前を横切ったためブレ―キを踏もうとし、誤ってアクセルを踏んでしまったと話しているということです。

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかして、プリウスロケット???・・・