1: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 11:37:42.28 ID:B1K+vBtx0
両側使ったほうが正しいのに

使っても使わなくても悪いみたいな雰囲気になるやんけ……
2: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 11:38:34.58 ID:CielBMpt0
馬鹿だからな
3: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 11:39:29.46 ID:bT5xdOEO0
大阪では堂々と左に立ってるわ