ニュー速+
アプリを入手
社会
駅員「エスカレーター片側に乗るのやめて!」日本人「……(無視)」
2026/06/29 04:20
シェア
Webで元記事を読む
1:
風吹けば名無し
2019/12/11(水) 11:37:42.28 ID:B1K+vBtx0
両側使ったほうが正しいのに
使っても使わなくても悪いみたいな雰囲気になるやんけ……
2:
風吹けば名無し
2019/12/11(水) 11:38:34.58 ID:CielBMpt0
馬鹿だからな
3:
風吹けば名無し
2019/12/11(水) 11:39:29.46 ID:bT5xdOEO0
大阪では堂々と左に立ってるわ
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む
ニュー速+で、もっと快適に。
15年続いたニュースメディアが、読んで・語って・投稿できるアプリに。
妨げない広告体験
画面を妨げる広告を大幅削減。記事に集中できます。
自分で投稿できる
ニュースや話題を、あなた自身が投稿可能。
いいね・コメントでつながる
コメントやリアクションで、みんなの声に参加。
カテゴリで追える
興味のあるジャンルだけを効率よくチェック。